読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

使い捨てがダントツに安い~!コンタク

<商品について>他社のコンタクトでは乾燥と違和感で長時間装着できず!病院で調べても原因がわからないので!「普段はメガネ・必要な時だけ3時間〜4時間程度使用」という状況が20年以上続いていました最近まで他社の1DAY(近視のみ)を使っていましたが!人に勧められて乱視も矯正できるタイプを試してみようと眼科へ行って出されたのが!このクーパービジョンでした初めて聞く名前でしたがあまりの快適さにびっくり!テスト装着のまま8時間経過!1度も乾燥を感じることなく!目薬も使いませんでしたいろいろ調べてみると値段は高めのようですが!目の健康と快適さには代えられませんもっと早く知りたかったと後悔するほどです<ショップについて>処方箋提出の際になかなか送信できずに手間がかかりましたが!いろいろと対応してくださってとても助かりましたおかげさまで!1箱試してからまとめ買いというステップを踏むことができ!安心して購入できました。